SSブログ

スペシャルアイスクリーム @ Audi Forum Tokyo [AUDI]

前回の記事で紹介したAudi Forum Tokyoにいってきました。

原宿駅からだと徒歩で10分はかからないくらいでしょうか。特徴のあるビルでAUDIの看板も目立っているのですぐにわかります。1Fと2FがAudi Forum Tokyo になっています。

平日だったせいか人も少なかったので、ゆっくり見れたのですが Audi A5 カブリオレやR8などの展示はなかったです。 ただ、AUDI ExclusiveのS5やディーラーだと常時展示されていないような、S/RS系が多く並んでいます。

で、Audi Cafeですが、こんな感じです。

RIMG0105 

ブラックとシルバーを基調としたデザインで、まさにAUDIぽいです。

RIMG0106

カウンターはこんな感じ。「涼」のPOPもありました。

RIMG0107

右のほうにはS8が鎮座していました。スクリーンには、トランスポーターのトレイラーが上映されていました。

ドリンクメニューは撮り損ねたのですが、ホテルのメニューのようでした。ちなみに、私はソフトドリンクのカクテルを頼みました(すいません、名前は忘れました)

ドリンクの種類はシーズンで変わるようですが、無料でこんなものがいただけるとは。

RIMG0115 

お目当てのアイスクリームですが、こんな感じでした。

AUDIのロゴが格好いいですよね。このテンプレートほしいです。

RIMG0117

アイスクリームもおいしくいただきました。

このアイスのイベントは今日までらしいので、時間があるかたはどうぞ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「涼」(cool down) @ Aud..THIS IS IT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。