SSブログ

Audi Ultimate Collection のおみやげ #1 [AUDI]

AUdi Ultimate Collection 2009 では、いくつかおみやげをいただきました。

まず、紹介するのは、AUDIサウンドキーモックです。ちょっとわかりにくいので、単語でわけると、AUDI サウンド・キー・モックです。

写真はこちらです。

RIMG0036

大きさ的には、普通のキーと同じです。重さはかなり軽いですね。あとキーと違うのは、キーをオープンさせる場所(写真だとキーの左下のボタン)をクリックすると、キーがでてくるかわりに、エンジン音のような音がなります。

まぁ世の中にはいろいろなものがありますね。(何に使うのだろう。これ)

我が家の小6の子供(11才)がほしがっていたのですが、もちろん、心を鬼にして断りました。

RIMG0037


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あっち

取り扱い説明書をじっくり読んで、理由がわかりました。15歳になるまでそんな危険が!!?
by あっち (2009-07-17 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AUDI R8 を初体験Audi Ultimate Collec.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。