SSブログ

ナンバープレートの処理 [その他]

いろんなサイトにアップされている愛車の写真は、どれもナンバープレートをうまく処理しています。

せっかくブログを開始するのだから写真は載せたいところですが、ナンバープレートの処理をどうするかを考えるのが面倒でちょっと放置していました。

ここは一念発起ということで、チャレンジしようと思ったのですが、よく考えたら、うちには画像関係のソフトがないので、いろいろ検索したところ下記のものが見つかりました。

GIMP - http://ja.wikipedia.org/wiki/GIMP

で、ちょっとチャレンジしてみた写真が下記のものです。

IMG_1831

ええ、普通に消しただけです…

もうちょっときれいな処理ができるように、誰かに教えてもらおう…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

u4

はじめまして。
A5とTTの2台のAudi車オーナーさんですか。
どちらも素晴らしい車ですね。
今後ともよろしくお願いします。
by u4 (2009-06-26 16:55) 

あるご

コメントありがとうございます。u4さんのサイトの情報量はすごいですね。
いつも楽しく拝見しています。

by あるご (2009-06-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。