SSブログ

A5 の写真を発掘 [A5]

普段、ケータイのカメラはメモ程度にしか使わないのですが、ちょっとPCに取り込む必要があって、取り込んだところ、懐かしい写真がでてきました。

A5の納車の日、その前の愛車A4とのお別れ写真。2008年の4月でした。

P1000050P1000049

こう並べて見るとA5は大きく見えますよね。実際7,8cmくらいは幅が大きくなっていますが。あと、GPSのアンテナが目立ちますね。これは、あまり好きじゃないです。やはりAUDIといえば、美しいルーフラインが売りなので、損している気がします。

次は、A5の故障を説明したときの写真です。

P1000039

A5にはドライブセレクトがついていて、4つのモードから選べるのですが、「現在選択中のモードのLEDがつかない」という現象が起きました。上は、本来、”AUTO” のしたあたりに、”INDIVIDUAL"がついているはずですが、 消えています。

これ、当時はエンジンをかけるたびに発生したりしなかったりしたのですが、結局、常におきるようになって修理してもらいました。修理して、半年以上たちますが、その後は起きていません。

TVかインターネットで見たA5(かA4)の動画でも同じ現象をみた記憶があるので、たぶん、よくある故障だったと思うんですけどね。

というわけで、なつかし写真でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。