SSブログ

山手トンネルウォークいってきました [その他]

3/7に行われた山手トンネルウォークに参加してきました。

当日はあいにくの天気でしたが、家をでて一時間ほどで現地に到着。

外観はこんな感じです。もっと高い建造物かとおもっていたのですが、そうでもないですね。

RIMG0223 RIMG0222

中はこんな感じです。普段は車両の待機場所になるんですかね。

RIMG0107 RIMG0111

会場はすごい人手でした。大人気ですね。

会場内は、いろいろイベント用にデコレーションされていました。どうなんでしょう。個人的には、こういうのはどうでもいいんですけどね。

RIMG0117 RIMG0121

電光掲示板の表だけでなく、裏を見るほうが燃えますけどね。

RIMG0132 RIMG0133

ちなみに、いろいろ展示もしていて、緊急電話などもみれました。

RIMG0131

パトカーとか消防車などのボタンがあるのですが、受話器をとるだけで通話できるそうで、このボタンは、何らかの理由で口頭で上手く伝えられないときに、押して使うものだそうです。なるほど。

ちなみに、こういう展示には、数人並んでいたのですが、私の後ろにはカップルがならんでいたのですが、彼女には、このイベントはつまらなかったようで、道路をあるいて何が面白いのかとか、疲れたとか、ぶつぶつ彼氏に文句言っていました。興味ないなら、最初から、こなきゃいいのにね。そういう彼女とはとっとと別れたほうがいいと思いますよ>彼氏

ちなみに、別のところを見ると、「おお、警告灯だ」とかいいながらいたるところで、写真をとりまくる人たちもいて、結構カオスなイベントでした。

この大橋ジャンクションですが、201/3/28 16:00 に開通だそうです。春休みの時期に一度のってみますかね。(あまり用はないですが…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。