SSブログ

間の悪い日 [その他]

今月に入ってブログの更新もしていないので、朝、ネタ作りで洗車でもしようかと思ったら、うっすらと雨が降りそうだったので、断念。

午後は2時から電源工事があるので、工事の人が来たらサーバーの電源を落とそうと思っていたら、昼食後に寝てしまい、そのまま工事が始まり、UPS(無停電装置)のバッテリーが警告音であてて起きて、サーバーをシャットダウン。

工事後、天気も丁度いい曇りだったので、洗車をすることにして、最初の水洗いをしようと思ったら、いきなり大雨。

晩御飯は外食にしようと出かける準備をしていたら、地震。結局、家で食べることに。

こういう間が悪い日もあるですね。

まぁ、この間の悪さをネタにブログの更新ができたので、よしとしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。