SSブログ

ツールと梅雨 [その他]

えー、本家のサイトでは、今、so-netブログ用Windows Live Writerプラグインを作っています。

ツールについては、詳しくはこちらに書いてあります。

テストを兼ねて、1つ投稿を。

梅雨といえば、洗車です。とくにうちのA5は人生初のブラック車ということもあって、まめに洗わないとすぐにどろどろになります。

うちは、PG1シルバーのシリーズを使っているのですが、そろそろなくなりかけていて、楽天で検索してみるとちょっと面白いものを発見。

「洗車研」は、研究開発の過程でつくられる
多くの試作品に込められた
研究者の「こだわり」を厳選してお届けします

プロトタイプですね。そう。プロトタイプです。

私の中では、プロトタイプは量産品より上と決まっているので、どうもひかれます。

セットでなくても、

の単品もあるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。