SSブログ

アウディ カレンダー 2010 [AUDI]

先日、担当の営業の方から、今年のカレンダーが届いたというので、ディーラーにいってきました。

TT用とA5用ということで、大きいのと小さいのを2つもらってきました。

毎年、黒い袋に入っています。小さいのは卓上用で、大きいのは結構大きいですね。

ちなみに、1月は赤のS5です。

RIMG0010

写真は、どちらのカレンダーも同じです。

RIMG0013RIMG0015

11月がA5 2.0, 12月はA5カブリオレ。4分の1がA5ファミリーということでうれしいです。

そうそう、ディーラーに、A5カブリオレ(ブラック)がおいてありました。夏に見たのは白でしたが、やっぱ黒のほうがシルバーがはえてきれいです。

あと、A5 Sportsbackがもうすぐ。A8は来年で、日本上陸は後半になりそうとのこと。

カレンダーがそろうと年末だなぁという感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。