SSブログ

AUDI S3 - エクステリア編 [AUDI]

以前の記事のようななりゆきで、AUDI S3に一日試乗できることになりました。

とりあえず、見た目からいきます。ただ、私はクーペ(というか2ドア)大好きなので、そのあたりは割り引いてください。

前からのショットはこんな感じ。最近AUDIらしくクールなデザインですね。しいて言えば、コンパクトハッチという割には顔つきが立派過ぎる感じがします。

S3_010

後ろからのショットです。前の立派な感じにくらべたら普通のハッチバックですね。

S3_013

S3のバッチも輝いています。

S3_011

タイヤは18インチです。上手く収まっていますね。

S3_012

Sモデルのアイコンの1つである、シルバーのドアミラーですが、ボディもシルバーだとよくわからないですね。

S3_014 

AUDIのWebサイトでも、S3のボディカラーはシルバーがイメージカラーのようです。うーん。アウディはアルミの色使いがかなりうまいので、シルバーだと損する気がします。

というわけで、写真メインでエクステリアを紹介してみました。ノーマルA3をあまりよく知らないので、違いはよくわからないのですが、ざっと見た感じでは目立つ違いはなさそうです。

ただ、ディーラーで車がきて初めて実物を見たときに、『おおっ』ととうフィーストインプレッションがあったので、小さな違いでも効果的にでているのではないかと思います。

まぁおしいのは、後ろのドアがあることですね。やっぱ、2ドアじゃないと。(しつこい)

インテリア編に続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。